空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら文字発見!

<<   作成日時 : 2012/12/09 07:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


うららは寝ている姿も可愛い

親バカです

うららは基本、寝相が良いです。

「へそ天」で爆睡なんて見たこと無いです。

あれ、すっごく可愛いんやけど・・・ね。







画像


たまにこんな寝方も。

足が可愛い!









画像


うららの足の裏。

肉球は黒色。

小さい足!








画像


この足を見ていたらまたうらら文字発見。












ひらがなの「く」













くくく・・・っ(笑)








小さな幸せ発見やわ!

うらら文字・・・また発見できるといいなぁ〜









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うららのお顔をポチリとお願いします(^^♪
更新の励みです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワハハ...うらら文字第3弾ですね!!
『石、医師、意思。』漢数字の『一』に続き今度はなんていううらら文字を見つけたのか楽しみにしていたら、ひらがなの『く』なんて...
言ったらあかんけどなんか地味。ほんとにごめんなさい!悪気はないんで...!
なんか変な空気でお別れってすいません。
次、コメントを入れるときは丁寧に書きますんで!

では、またお邪魔します!(*´ω`*)
piano
2012/12/16 17:01
pianoさんへ。

コメントありがとうございます。
やっぱり地味ですかねぇ〜(@_@)
「く」ですもんね〜。
またうらら文字発見したら報告します!
みかづき
2012/12/17 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うらら文字発見! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる