空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自力で上がれる一番高い場所

<<   作成日時 : 2013/01/21 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の愛犬うららさん

時計がよめるんちゃうの!?

って思うくらいご飯の時間だけは正確に催促します

とにかくワンコというのは飼い主命なので

その動作をジッと観察しています。

飼い主がキッチンに立ったら

「もうすぐご飯よね〜」

とか

ソファから立ちあがってアウターなんか着たりすると

「お散歩かしら?」

とかね。





我が家のうららは超小型犬と言われるチワワ。

(うららは3.0kgなので超小型とは言わないか・・・)

どう頑張っても自力で上がれる場所は決まっていて・・・

その数少ない場所の中でも一番高い所がココ↓




画像


ソファのアーム部分。

私が夕方キッチンに立つと必ずここから私の行動をチェック

「ママ、そろそろご飯の時間やろ」



ただお茶を飲みにキッチンに立っただけだったりすると厄介です




精一杯高い場所に上がって熱烈な目で私を見つめ

猛アピールするうららが何だか可愛くて愛しくて・・・

今日はキッチンからその姿を撮ってみましたよ





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!
お帰りの際にポチリとして下さい。
いつもありがとう〜(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
自力で上がれる一番高い場所 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる