空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ専用湯たんぽはヌクヌク

<<   作成日時 : 2013/01/30 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

寝る時に湯たんぽを使用していますが

夜中、あまりにもヌクヌクすぎて暑いぐらい

なんやよう分からん言葉を発しながら

娘は布団蹴飛ばしてます・・・

でも湯たんぽ最高




我が家の愛犬うららさんも冬は湯たんぽ使用です



画像


電子レンジでチンしたら結構な時間温もりが持続するという

ワンコ専用の湯たんぽです。

夜、そろそろ寝ようか〜という時間に

「うらら湯たんぽ」の用意を始めるんですが

(たいがいパパのお仕事)

うららよく分かってます

ヌクヌクが嬉しいのかバタバタと走りだしケージで待ってる・・・エライ







画像


そしてフリースで完全に覆ってやります。

あ〜、ヌクヌク幸せ〜






朝、見るとたいていフリースはビロ〜〜ンってはがれてますが・・・

うららも夜中には暑くなってくるのかな?

人間もうららもおんなじやん






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します!
うららの顔をクリックしてね!
いつもありがとうございます(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ワンコ専用湯たんぽはヌクヌク 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる