空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かばんもジーパンもうららのベッド

<<   作成日時 : 2013/01/04 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

時は2012年〜2013年へ移り変わり

辰年からへび年へ。

福袋奪取のため、まさに売り場へダッシュする人々を見て

日本ってほんまに不景気なんか??って疑問も

まぁ、そんな人間世界の事情なんて全く知りませ〜ん・・・

なのは、我が家のうららさん




家族みんなが過ごすリビングで

うららのお気に入りの場所はソファなんですが

そのソファの上に服なんか置いてると必ず乗っかるうららさん






画像


「ママ、なんか文句あります?」

かばんを置きっぱなしにしてたら・・・

その上で寝てる


うららの「どや顔」は健在やね。










画像


「置きっぱなしにしてるのが悪いんよ、ママ」


その通りやな・・・






こないだもこんな所で・・・!





画像


パパのジーパンの上・・・じゃなくて中やな

上手に入って寝たなぁ〜うらら。

しかし、こんな風に脱ぎっぱなしにするパパもパパやで






とにかく家族の匂いがする物が大好きなうらら。

可愛いから許すわ





お正月休みもあと3日。

そろそろお仕事モード&学校モードに切り替えていかねば。

3学期はあ〜〜っと言う間に終わってしまうよ

1日1日を大事に丁寧に過ごしていきましょう!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝です。
りんごをポチリとお願いします(^^♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
かばんもジーパンもうららのベッド 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる