空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主目線の散歩風景

<<   作成日時 : 2013/01/10 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒いなぁ〜と思ったら

案の定小雪がちらちら舞い始めたうらら地方

いつも通りお散歩へ出ましたがとにかく寒いぞっ。

うららは相変わらず元気です



うららが散歩中に必ず立ち止まって確認する場所ってだいたい同じ。



画像


うららのくんくんチェックポイントその@







画像


うららのくんくんチェックポイントそのA







画像


うららのくんくんチェックポイントそのB







画像


スタタタタタタタタタ・・・・・





「うららぁ〜」と呼んでみてもチラッと一瞬振り返るくらいで




画像


スタタタタタタタタタタタタ・・・

猪突猛進。

おまえはいのししか!?






主に散歩担当の私がいつも感じている事がありまして。

それは・・・??

写真を見てもお気付きのように・・・

そうなんです。

超小型犬うららさんの散歩を飼い主目線で見ると


常に背中とお尻と後頭部しか見えない〜


歩いてる時にどんな顔してるのか??

ほとんど分からないんですよね〜。

うららのお散歩中の表情を見る事はなかなか出来ません。

常に私の前をすたすた歩くしね






画像


帰宅したらなんぼでも可愛い顔が見られるんやけどね〜








にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
遊びに来たよ〜の足跡を残してくださいね!
うららの顔をポチッとしてね(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
飼い主目線の散歩風景 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる