空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もうららは服の上

<<   作成日時 : 2013/02/20 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はホントよく降りました・・・

家から見える山が雪化粧でとっても美しいです




画像


うららぁ・・・

着替えようとしてる服の上に乗らんといてよぉ・・・







画像


毎度毎度・・・

油断も隙もないわ・・・







画像


ここに服を置いたママが悪い??

そやなぁ・・・

学習しないのはママの方やな







おまけ



画像


今朝の朝ご飯は珍しく米。

(娘のみ)

パンがそんなに好きでない娘。

朝はご飯が食べたい!と。

新鮮な卵があったので卵かけご飯にしたら

パンの時よりよく食べること・・・

とりあえず飽きるまで米でいこか。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
今日はヨガお休み〜。
1週抜けるとてきめんに身体にヒビク・・・汗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日もうららは服の上 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる