空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭はRUN女子・・・しかし身体がついていきません((+_+))

<<   作成日時 : 2013/02/08 11:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

OL時代の後輩と10年以上ぶりに会って来ました

あの頃は独身貴族で自由きままやったなぁ〜。

職場の人間関係もすこぶる健全で

ほんと毎日落ち着いた日々を過ごしていました。

楽しかった〜

あの頃は・・・



画像




・・・って

今日はお家でまったり過ごさせて貰ってます・・・うららさんと

(もちろん働いているパパに感謝しつつ)



その後輩との何気ない会話の中でジョギングの話が

ジョギングと言えば去年の冬頃に

「2人で始めようか〜」なんて

パパと盛り上がった時期がありまして





画像


こんなんまで買ったよなぁ〜。

シューズじゃなくて本から買うのが我ながら自分っぽい・・・

基礎知識を得たものの

「今はまだ寒いから春からね〜

なんて言いながら・・・

もう1年経ってしもた〜






画像


「ママ、本読んでおべんきょは終わったんやろ?」


そやねん、一応知識だけは「RUN女子」やねん。

でもさ〜、腰痛いし膝も痛いねんけど走れるんやろか

まずはウォーキングからやね・・・

いや、ウェアもいるしシューズもいるよなぁ・・・

ネットでセール品でも探すか・・・

いやいやウォーキングからやったら普段着でええやん。

でも普段着じゃモチベーション上がらんしなぁ・・・




画像


「ママ、そんなん言うてたらいつまでも走られへんわ」



ほなうらら一緒に走ってくれる??

いやいや、うららのペースに合わせてたら

心臓飛び出るわ〜



後輩のSちゃんには

「今度会った時はRUN女子トーク出来るように頑張るわ」って

言ったものの・・・やっぱ無理かも〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝です。
最近ちょこちょこ更新が滞っております
元気ですので
懲りずに訪問して下さいね〜!
ついでにりんごポチリお願いします(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人間関係は大事です^^;
あの頃が1番楽しかったよ〜!
通販雑貨で買い物したり。
Sちゃん元気そうで良かった(^^)
ブリサヴァオ
2013/02/08 12:33
ブリサヴァオさんへ。

人間関係、大事ですよね〜。
一日の大半を過ごす職場だからなおのこと。
のんびりしてたよね〜。
みんなで冗談言って。
Y氏も居て楽しかった(^^♪
雑貨の話もいっぱいしたよね〜!
Sちゃん相変わらず明るくて元気やったよ。
みんなに会いたいってさ〜!
みかづき
2013/02/08 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
頭はRUN女子・・・しかし身体がついていきません((+_+)) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる