空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 温かい言葉に感謝

<<   作成日時 : 2013/02/15 10:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨〜と思ったら

あっという間に雪に変わっているみかづき地方。

今日も昼から学校行かなあかんのに〜

PTAのお仕事もあと少し・・・

頑張ります



さて、うららの様子ですが・・・



画像


雨の日はお散歩に出られないのを

知ってか知らずか??

こんな感じでがっつりお休みモードです



うららの記事を読んでいろんな方が声を掛けてくれました。

ちょっとばかりへこんでいた私に

「そんなにへこみなさんな!

今気付いてあげられた事を喜ぶべきやよ〜。

極小犬に脱臼は多いもの。

それに気付けたなら

これからの生活に負担をかけずに過ごせるやん。

我が子同然のうららだからショックやろうけど

大丈夫やで〜。

痛かったら痛そうにするから分かるよ!

ヘルニアはまず痛くないし大丈夫大丈夫


と、メールをくれたトリマーのIちゃん。

ありがとう〜

心配性な私をいつも励ましてくれる心強い友達です

散歩中にうららを心配して声を掛けてくれたNちゃんも

ありがとね〜。

たまに出会うとうららを「可愛い可愛い」と

いっぱいヨシヨシしてくれます

お腹のポッコリを見付けて不安だった時に

いろいろ話を聞いてくれたSさんも。

ありがとう〜。

話せないうららの事となると心配性な私はいつも

おろおろしてしまうんですが

こうやってみんなのアドバイスや励ましで

なんとか落ち着いてやれてます

感謝です






おまけ


画像


友チョコ。

バレンタインに娘がいろんなお友達からいただいてきました。

写真

と思った時にはもうこれだけしか残ってなかったぁ・・・

可愛いチョコやクッキーがたくさんあったんやけど

みんな娘の胃袋へ







にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
お雛様出さないと・・・
ちょっと面倒くさいです(汗)
うらら雛をポチッとお願いします!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
温かい言葉に感謝 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる