空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグンナウンのデカトート!(^^)!

<<   作成日時 : 2013/03/15 10:38   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽかぽか春の陽気に包まれた本日。

娘が通っていた幼稚園では卒園式が行われているようです。

ハレの日にふさわしい良いお天気ですね〜

K家のWちゃん。

卒園おめでとう

今度は小学校で待ってるよ




季節の変わり目は普段抑えている物欲がむくむくと顔を出します




画像


バッグンナウンの鞄です。

10色位ある中から元気色の黄色にしました〜!

短い持ち手と肩掛けにちょうど良い長さの持ち手が付いてます。

サイドには折り畳み傘やペットボトルが入る

結構な大容量です








画像


グリンの帽子。

リバーシブルです。

まぁるい柄のプリントが可愛いです!

他に春物のパンツやトップスも購入しました・・・

早くお花見でも行きたいなぁ〜


うららも連れてね!




画像


うららが暖かい日差しの差し込むリビングの窓際に近寄りだすと

春やなぁ〜って思います






画像


窓ぎわでお隣のおっちゃんに向かって吠えるのはやめようね〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
春は出会いと別れの季節ですね。
我が家にもたくさんの良い出会いがありますように(^−^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜!バックンナウンのトートバッグ可愛い〜〜!
それにグリンの帽子も〜!超カワッ!私好みの柄ぁ〜!
ってか 「!」←コレ多すぎ!?いいな〜可愛いバッグと可愛い帽子。あたしもほしい〜!でも、二つとも同じ物買うと、みかづきさんの真似にななっちゃいますね。
では、今度の記事も楽しみにしてますぅ〜
piano
2013/03/22 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
バッグンナウンのデカトート!(^^)! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる