空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったり寒かったり・・・

<<   作成日時 : 2013/03/25 16:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

♪春は名のみの風の寒さや・・・♪

ほんとほんと・・・

ぽかぽか陽気かと思えばまだまだ寒い日もあったりして

身体がついていきませ〜ん(泣)




画像


寒い日〜。








画像


ぬくい日〜。


うららの居る場所で気温が分かる・・・



三日月ブログも若干更新さぼり気味でしたが元気ですよ〜

1年間頑張ったPTA関係も最後の大仕事を終え

本当にメンバーのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなとっても穏やかなママたちばかりでしたが

お仕事の事となると結束力も責任感も強い

あっぱれ

なメンバーでしたっ




我が家の娘は4月生まれなので同級生の中でも早々と10歳に。

(まだ9歳になったばかりの同級生も居るんよね〜

新学期からはピカピカの4年生です〜

おめでとう〜

教科書やノート、皆さんどうしてますか?

我が家はさっさと処分してしまうんですが・・・

とにかく油断していると娘の物ってどんどん増えていくので

春休み中に断捨離決行するぞ〜っ



娘が春と夏だけ通っている短期のスイミングスクールが始まっています。

この春は仲良しのお友達が初参加しているのもあって

かなり楽しく通っているようです


母は毎日のお昼ご飯にあくせくしております〜


早く学校始まらへんかな〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
近所に動物病院が開院します。
うららさん先生変えよか〜。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。うららちゃん可愛いですね。窓の方は、やっぱり温かいんですね。それに、ケージと、窓の間は、うららちゃんにはちょうどいいみたい。あたしもうららちゃんみたいに窓辺でくつろいでみたいです。
春はとっても温かいから大好きなんですけど、花粉がね...。鼻も目も辛いです...。また、うららちゃんの記事、楽しみに待ってます!
piano
2013/04/02 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
暑かったり寒かったり・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる