空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららの毛事情はしっかり夏モードへ

<<   作成日時 : 2013/04/23 11:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に春なの〜??

4月も後半だというのに何だか家の中は寒いです

灯油はずいぶん前に無くなってるし

小さな電気ストーブと

真冬にも使わなかった床暖房を点けたりしている我が家って・・・



でも、うららの毛事情はしっかり夏の準備中。




画像


抜け毛〜。

ひぇ〜〜っ。

リビングもうららが歩いた後は毛が落ちるという・・・

自然の営みですな・・・。






画像


「ブラッシングは嫌いな方ではないの、あたし。」



ママはコロコロ片手に今日もうららの後を追うのでした



4月の参観日と家庭訪問が無事終わりました。

今年は初めての男の先生です。

参観日は国語でしたがそれがまた超楽しい授業で・・・

大人も一緒になって楽しめました!

娘は新学期早々ちょっとしたツマヅキがあったのですが

先生の娘への素早い対応と親への真摯な態度で

見事サラリとこなしてしまわれました

子供の話を真剣に聞く姿勢にとっても好感を持ちます。

怒るとめっちゃ怖い先生やで〜という子供たちのイメージでしたが

(そりゃ怒られる事するから怒るんやしな)

普段の授業はめ〜〜っちゃ分かりやすくて楽しいって

子供たちにガッチリ信頼を得ている様子です。

1年間安心して子供をまかせられる先生で良かった〜





画像


「ママ、きのうMちゃんのガッコのセンセきたやろ。あたし疲れたわ」




パパ以外の大きな男の人、うららのおうちには来ないからね〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
最近更新が鈍いなぁ〜((+_+))
懲りずに覗いて下さいませ!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららの毛事情はしっかり夏モードへ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる