空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだストーブが恋しい我が家

<<   作成日時 : 2013/04/24 15:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨。

朝からしっかり降っています

まだまだ朝晩はなんとな〜〜く肌寒いですね。

灯油が残っていればファンヒーター点けたいくらい。

小さな電気ストーブ前に陣取る1人と1匹の図↓



画像


ちなみにこれは今朝の様子です。

うららは電気ストーブ前が大好き!

適度な距離を保ちここから動きません。

しばらくして暑くなってくると

ス〜〜ッとケージのベッドに移動します

分かりやすいです





画像


いよいよ迫って来ました・・・

娘の嫌いなピアノの発表会が

ピアノは大好きなんですが発表会が嫌いな娘。

自分で参加を決めたものの

来年はもう出ない・・・毎年言ってます


それでも頑張り屋さんで本番に強い事

パパもママも知ってるけどね!

楽しんで弾いておいで〜

♪レリビ〜レリビ〜レリビ〜レリビ〜♪

心の中で歌ってるからね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
バナーをポチッとしていただけたら
とっても嬉しいです(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますぅ〜!まだまだ寒いのも、ピアノの発表会めちゃくちゃ緊張するのも、どっちもわかります!私も人前で何か発表するの苦手です!もう何回もその緊張を経験した事あるはずなのに。
うららちゃん、かわいいですね。それに、自分の一番気持ち良い所を選んで寝てるんですもんね。温かそぉ〜!わたしも温まろ!
piano
2013/04/29 09:47
pianoさんへ。

最近春なのに寒いですよね〜。
うららはストーブ前にばかり居ます(*_*)
気温差で体調崩さない様に
気をつけて下さいね!!
みかづき
2013/05/01 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
まだまだストーブが恋しい我が家 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる