空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいけれど偉大なお方

<<   作成日時 : 2013/05/16 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

3才になったうららさんですが

当の本人(犬)は何も変わらない毎日を過ごしております

昨夜、「お誕生日プレゼントね〜」と

人間用晩御飯の下ごしらえ中に

鶏肉ささみの小さいのをつまみ食いしたうららさん。

「何だか今日はラッキー」ぐらいの感じでしょうか




画像


揃えた前足が可愛いうららさん。






画像


「お行儀よくしてたらまたささみ貰える??ママ。」





もうないで・・・







うららが紡いだ縁というものがあります。

うららが居なかったら知り合えなかった方々が居ます。

ブログを通じて繋がった方。

お散歩中に会話をするようになった方々・・・。

そして自宅でのお仕事の際にもワンコトークはつきません。

うららは私にプラスの事しか与えてくれません。

小さいけれど本当に偉大なお方なのです

感謝!




画像


「せめて夢でささみに会えるかしら・・・

いつも寝てばっかりやけどさっ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ポチッが励みです(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
小さいけれど偉大なお方 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる