空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららカスタマイズのクッション

<<   作成日時 : 2013/05/30 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨ですね〜

雨が降るとうららもお散歩に行けないので

家で退屈そう・・・です

最近、うららのお気に入りの場所はココ↓




画像


いつものソファなんですが・・・

ソファのクッションの上!








画像


無理矢理感ありあり・・・

ワンコってベッドでもフリースのモフモフでも

自分でカスタマイズして(ぐちゃぐちゃにして)寝ませんか?







画像


このクッションもいつも丁寧に整えて置いてあるんですが

上から強引に踏みつけて・・・

自分の身体に合うように適度に踏みつぶし

落ちそうになりながらも気持ち良さそう〜







画像


いつの間にか方向転換!







画像


そ〜っと顔見たろ!

と思ったら・・・

目が合った






どうぞクッションお好きにお使い下さいませ、うらら様






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します!
うららって見てても飽きへんなぁ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん!やるやる!うちもやる!
あっちこっちで3匹が豪快にカスタマイズして
きちゃなくしてる(爆)

そんなお山になってたら寝にくいやろ?!
って突っ込みたくなるのはナンナ(笑)

久々コメント残してみた!
いつも更新楽しみにしてるよ〜♪
てみっこ
2013/05/31 09:03
てみちゃんへ。

お〜!久々コメントありがとう〜!(^^)!
Wブログになってから三日月ブログの更新も
若干滞り気味ですが・・・ありがと!

ベッドもさ、いつもクシャクシャなるから
綺麗に整えてやるんやけど・・・
あかんなぁ。
うらら好みのきちゃな感でくつろいではるわ!
ナンナのお山も見てみたいもんだわ♪
O氏も元気かな??

また気が向いたらコメント残してね!
いつも見てくれてありがと!
私もクスクスブログ見てるよん(^^♪
みかづき
2013/05/31 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららカスタマイズのクッション 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる