空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら3歳の誕生日に贈る言葉

<<   作成日時 : 2013/05/15 07:23   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は5月15日です。

うららさん3回目のお誕生日です


7月がくるとうららが家族の一員になって丸3年かぁ・・・早いなぁ。



画像



画像


生後2カ月で我が家にやって来たうららさん

可愛いねぇ・・・





画像


こんなに大きくなったよ〜!






画像


娘とも仲良くしてくれます。






画像


大切な家族の一員です。







画像


娘が寝ると同じ様に寄り添って寝ます。







画像


娘が「みんなの笑顔」というテーマで描いた絵にも

うららは堂々真ん中に!

一番大きく描かれています



そう、うららはいつも家族の真ん中に居ます

うらら無しの生活は考えられない我が家。

これからも健康で元気に過ごして欲しいな。

特別な事は何も出来ないけれど

ワンコはワンコらしく・・・生活する事が一番。

食べる事に不安が無く

新鮮な水が飲めて

清潔な寝床に健全な運動でストレス解消。

適切な治療や予防を受けられて・・・

そして家族の愛情を常に感じていられる事。

その犬生を終える瞬間まで・・・

うららにはそんな一生を我が家で送って欲しいと願います

どうかどうか1日でも長く我が家に居て下さいね



うらら

お誕生日おめでとう


そしてうららを産んでくれたヒメちゃん、ゴマパパありがとう→


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
3歳のうららにポチッとお願いします(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして?
楽ははと申します (笑)

前から もしや? いや!多分・・・ 
そして 今日 やっぱり!
こちらの みかづきさんでしたね (笑)

うららさん お誕生日おめでとうございます!!

いつも家族の真ん中で、ワンコはワンコらしく・・・
特別な事は何もなくても、それだけで幸せ
そんな日が一日でも長く続きますように・・・
私もいつも、そう思っています。

これからも 訪問させてくださいね。!(^^)!


楽はは
2013/05/15 19:07
楽ははさんへ。

は〜ぃ、こちらのみかづきでした♪
辿り着いていただきありがとうございます!

楽ははさんちのほたるちゃんなんて
小さいけれどドーンと存在感ありありで
家族の真ん中ですもんね〜!(^^)!
楽っくんは身体は大きいけど
やっぱりほたるちゃんの弟分って感じが
とっても微笑ましいです(^^♪

私もこれから楽っくん&ほたるちゃんのこと
楽しみにしてま〜す。

また遊びに来て下さい(^^♪
みかづき
2013/05/15 21:20
お久しぶりです〜!
小さい時のうららの写真見たら思い出すわ〜!
あれから3年も経つのか(^^)
今年こそ全員集合しようよ(^-^)/
ブリサヴァオ
2013/05/20 20:19
ブリサヴァオさんへ。

GWにお誘いしようかなぁ〜と思ってたんですが。
本格的な梅雨に入らないうちに
本格的な夏にならないうちに
集合しませんか!?
3年前、ブリサヴァオさんが車で1時間程
かけてうららを連れて来てくれた日の事
よく覚えてます!
両親や兄弟と離れて道中ずっと
鳴いてたって言ってたよね。
これからもうららの元気な様子を
見守っててね〜!(^^)!
みかづき
2013/05/21 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うらら3歳の誕生日に贈る言葉 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる