空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人生はワンチャンス!」ワンコが私に教えてくれる事

<<   作成日時 : 2013/06/11 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨ですよね〜

あんまり雨降りませんね〜

地域によっては雨が降らない事が深刻な問題となりますが

この方にとっては・・・



画像


梅雨なのにお散歩三昧・・・ラッキー


うららさんの後ろ両足のパテラが判明してからは

今までの様なロング散歩やソファへの昇り降りなどは

意識的に控えていますが

それでもやっぱりお外が大好きなうららさん。

お散歩は欠かせません




先日、本屋さんで一目惚れして購入した本。




画像


「人生はワンチャンス!」

〜仕事も遊びも楽しくなる65の方法〜


これ、めちゃくちゃ可愛いワンコがいっぱい出てきます

その上、登場する65匹のワンコたちが

人間が生きていくのに大切なヒントをたくさん教えてくれます。

おまけに一つ一つのページが切り取れるようになっていて

誰かにプレゼントしたり目に付く所に貼ったり出来る様です。

ワンコの写真だけでも十分心に響くんですが

さらに深く詳しく「偉人たちの名言」や「エピソード」も掲載されていて

なかなか面白いです。

ワンコ好きさんはもちろん、そうでない方にも!

知らなくてもいいけど知っていたら心が楽になる・・・

そんな言葉たちがたくさん閉じ込められている本です。

百聞は一見に如かず・・・是非読んでみて下さい



「犬の一生は短い。欠点はそれだけである。アグネス・スライ・ターンボール



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
ワンコってなんでこんなに愛しいんやろか・・・
ワンチャンスな人生を懸命に生きてるから?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
「人生はワンチャンス!」ワンコが私に教えてくれる事 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる