空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんまめっちゃ暑いねん・・・大阪

<<   作成日時 : 2013/06/14 10:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり夏空なこちら大阪。

私ごとですが・・・ってブログ自体が私ごとのかたまりなんですが

本日お誕生日〜

(毎年忘れずメッセージくれるY氏今年もありがとう〜)

毎年お誕生日の日はザンザンと雨が降っているのが当たり前。

今年はホント変な梅雨です・・・



ニュースでもやっていますが

ほんっとに大阪暑いんです

こんな時期からエアコンつけててどうするんっ

って耐えようかと思いましたが・・・

昨日の日中はホント無理でした




画像


黒い毛皮を着たこの方もかなり暑いと見えます・・・






画像


かなり大胆な・・・






画像


寝姿ですから





いやいやほんま・・・大阪めっちゃ暑いねんて〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
ワンコは涼しい場所を良く知っていますね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかづきさんお誕生日おめでとう〜!!
キラキラお天気は、これから始まるみかづきさんの新しい一年のさい先の良さを物語ってるのかも(*^^*)
素敵な誕生日を!
これからもよろしくね〜(^^♪

相方ピー
2013/06/14 12:39
相方ピーさんへ。

お久しぶりのコメントありがとうございます(^^♪
キラキラがギラギラにならないよう
頑張ります♪ ははは(笑)
いつも応援してくれてありがとう!
心強いです(#^.^#)

いつも応援してくれてありがとう〜!!
みかづき
2013/06/14 13:35
お誕生日おめでとう!!!

今から始まる一年は みかづきさんにとって
忘れられない一年になるような気がする!

     お誕生日に乾杯!!  しんすい


しんすい
2013/06/14 22:14
ありがとう〜!
健康で素晴らしい1年になればいいなぁ〜!(^^)!
またゆっくり会える日を楽しみにしてます!
みかづき
2013/06/15 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ほんまめっちゃ暑いねん・・・大阪 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる