空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷にも動じない・・・うららさん

<<   作成日時 : 2013/07/08 16:13   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

関東は梅雨明けしたそうですね??

近畿は??もうしたのかな??

先週末、昼間は真夏の様に暑かったんですが

夕方からゲリラ豪雨のような雨と雷。

ここ数年は突然の雷雨がちょっと恐いです・・・

近所のビーグル犬は

雷予報の名人。

まだ雷が鳴る前からわずかな周波数を感知するのか

悲痛な鳴き声・・・

お外飼いの彼にとって突然の豪雨と雷は

得体のしれない恐怖なんでしょうね



我が家のうららさん。

パピーの頃から雷には無反応。

この日も・・・




画像


「なんだか大きな音がするわ」

・・・と言うよりも飼い主たちが

すごい雨やなぁ〜とか雷えらい鳴ってるで〜

とソワソワしている事に反応している様子。




画像


「みんなどないしたん?」





画像


「外で何かあったん?」



家族が2階へ窓を閉めに走ったり

雨戸閉めたりわちゃわちゃしてるのが気になっているだけみたい。

雨の音も雷の音も気にする気配はなく・・・





画像


「みんな騒がしいわ・・・静かにしてね」







画像


パパのワンコTシャツかけてもらって熟睡中



小さいけれどオオモノなうららさんです






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
更新鈍ってます・・・汗
また遊びに来て下さいね(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
雷にも動じない・・・うららさん 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる