空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ココア動物病院」で初トリミング

<<   作成日時 : 2013/07/09 16:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けしました・・・

これから長い長い酷暑との闘いが始まりますね〜。

おまけに夏休みとくれば

もうイライラ指数マックスな予感


うららさん、月1回のトリミングに行って来ました



画像


「あたしシャンプーしてきたっ



今まで約2年お世話になっていたお店ではなく

今回初めて行って来たのは

ココア動物病院」です。

こちらではトリミングの前に

先生が無料で診察してくれます。

聴診・触診・皮膚のチェック・体重測定・体温など・・・

OKが出たらトリミング開始という流れ。

このサービスは今まで行っていた所では無かったので

なかなか良いサービスかな??って思っています。

うららは月に一度トリミングに連れて行くので

その都度先生に触って貰う事で

診察にも慣れ、先生との信頼関係も出来たらなぁって思っています。

以前行っていた所も担当の方には本当に良くしてもらっていたし

うららも彼女になら安心してトリミングさせていたようなので

変える事にちょっと悩みましたが・・・

病院だと自宅から断然近くなるのと

料金が少し安くなるのもあって、結構悩んだんですよね〜

でも、娘の

「うららにとって月1回先生に無料で診察して貰う方が良いに決まってるやん」

とあっさり潔い意見に

「そりゃそうやな・・・」と

変更する事に決めました。

幸い、うららも機嫌良くトリミングされていたようです

もともとスムースなので可愛くカットする訳でもなく

シャンプーや爪切り・・・基本的な事だけやってもらえればいい感じ

(自分でやればいいんですが




画像


帰宅後の笑顔。

しばらく病院併設のトリマーさんにお願いしてみましょか〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うららが大きな病気しませんように・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
「ココア動物病院」で初トリミング 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる