空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PL花火とホラーなうらら(@_@;)

<<   作成日時 : 2013/08/02 09:03   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のPLの花火はどこから見られましたか?

我が家は近所の公園から見ましたよ〜

うららさんも連れて行くのですが

同じ様にワンコのお散歩ついでに

花火観賞される方が多いので

警戒吠えのうららさんはなるべく抱っこです・・・




画像


他のワンコの気配を察知して

顔だけ出して威嚇するうららさん・・・

ホラーでしょ

極小犬は身体の小ささゆえ

自分より大きな者を威嚇してわが身を守るという

習性が与えられた様です。





画像


お散歩中によく見かけるワンコならそのうち慣れて

恐がらなくなります。

恐いから吠えることもあるんですよね・・・

大きい仔はそんなうららの吠えに

素知らぬ顔の仔がほとんどですけどね〜

決して喧嘩を吹っ掛けてる訳でもないんですが

小さいくせに偉そうに・・・

小さいのはやっぱり気が強いなぁ・・・

そんな言葉を聞くとちょっと悲しくなります



でも光った眼のうららさんは

ちょっとホラーです



来年の花火も家族で見に行こうね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
クロールで25m泳げるようになった娘!
スイミングは短期だけでも
吸収するものいっぱいです(^^♪
コーチありがとう〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
PL花火とホラーなうらら(@_@;) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる