空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しいニュースとうららの冷え冷えグッズ

<<   作成日時 : 2013/08/21 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆中にこんなニュースがあったの知ってますか?

全日空 ペット預かりサービスでチワワ死亡

賛否両論、いろんな意見がある様ですが

灼熱地獄の中

飼い主と離れた場所で

一人ぼっちで

命を落としてしまったチワワ・・・本当に胸が苦しいです。



とにかく・・・人間でも暑さで命を落とす世の中。

ワンコたちにとっても命にかかわる事です


うららさんのお気に入り冷え冷えアイテムをご紹介!



画像


赤いボーダーに包まれてる冷え冷えグッズ。

(しましまだらけで目がチカチカする〜けど気にしなぁ〜ぃ)

身体全体を乗せる時もあれば・・・





画像


頭だけ乗せて枕状態で使用中のうららさん。

自分で調整します。





画像


中身はこれ!

「爽快 やわらか雪枕」人間用に昔購入した物です。

娘が小さい頃、発熱した時用に買ったんですが

なぜか使うのを嫌がり冷凍庫に入れっぱなしだったコレ。

冷凍庫に入れても凍らないってやつです!





画像


長時間使って常温になっても十分冷たい・・・

いい感じ

去年使用したワンコ用の簡単な冷え冷えマットは

1年の間にパリッパリに固まって使用できませんでした

安かったしなぁ・・・



暑さも寒さも人間がきちんと管理しなければ

命の危険があるワンコたち。

神経質になり過ぎるのもどうかと思いつつ

こういうニュースを見るとね・・・

万が一の事を考えると恐ろしいです

お散歩も完全に日が暮れてからがいいですね・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとう!
うららさん、そろそろワクチン接種です(@_@;)
頑張れ!



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
哀しいニュースとうららの冷え冷えグッズ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる