空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷なんか知〜らないっ

<<   作成日時 : 2013/08/06 08:54   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、お昼の2時前後にゲリラ雷雨にみまわれました

家でのんびりしていたのですが

洗濯物を入れたり出したりと

私1人バタバタしてましたよ・・・




画像


呑気な2人の光景

1人は爆睡1人はDS。

うららも娘も雷を恐がりません。

うららにいたっては・・・雷が何なのか分かってないんでしょう。

近所の外飼いビーグルの悲痛な声をよそに

爆睡中なうららでした。




私、秘かにワクワクしている事があります!

一つは

仲良くして貰っているお友達が

近所に引っ越してくるとの報告

そしてもう一つは〜

大好きなカフェが近所に移転してくるらしい・・・という情報

どちらも最近のワクワク情報であります





画像


「ふ〜ん・・・ママ、あたしには関係ある??」


どうやろ

少なくともカフェに関しては関係ないわ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します(^^♪
今週末からお盆休みの方が多いでしょうか?
怪我のないよう楽しみましょう!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
雷なんか知〜らないっ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる