空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マローボーンって消費期限があったのっ!?

<<   作成日時 : 2013/08/07 08:33   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

うららが毎日愛用しているデンタルトイの

マローボーンがぼろぼろになってきました

そろそろ買い替え時なんかなぁ??

画像


両端がぼろぼろ・・・

マローボーンって消費期限があったんですね〜

(知らんかった)

これは使いだして1年ちょっとかな??





画像


早速新しいのを購入して来ました♪

長さはほとんど短くなってません。

まだまだ使えそうなのでもったいない感じがします・・・

が、衛生的にも良くなさそう。

しかしこれ1本使いきる事は不可能やな・・・

古いのはジャーキーフレイバーも薄れつつあり

新しいのはうららにはタマラン香りがぷんぷん





画像


試しに新旧両方並べてみた!

うらら上手にマテができます

(視線はすでに新しい方へ






画像


ヨシの合図で即効向かったのは・・・

やっぱり新しい方でした〜






画像


古いマローボーンよさようなら

ありがとう・・・







画像


「ん〜このフレイバーがタマランのです」







画像


画像


画像


マローボーンは使用時間も決まってるんですね。

(これまた知らなかった)

1回10〜20分だそうです。

うららにはいつでもカジカジ出来るよう

ケージの中に出しっぱなしにしてますが

本当は出しっぱなしはダメなんやって〜

でもうらら、10分もカジカジしてることないしなぁ・・・。

かなり固いマローボーン。

ストレス解消しながらデンタルケアにもなる優れもの。

中には見向きもしないワンコも居るらしいですが

うららはマローボーンが大好きみたいです

ちなみにうららのサイズは「マローボーン プチ」ですよ〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します(^^♪
うららバナーをクリックして下さい!
ありがとうございます(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
マローボーンって消費期限があったのっ!? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる