空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもされるがままの・・・

<<   作成日時 : 2013/09/06 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

スッキリしないお天気続きでしたが

今日は朝から気持ちの好い空模様!

真夏のようにうららのお散歩に悩まなくてもOK

快適に外出できますね



画像


白頭巾かぶったうららさん。

誰がそんな事したん??







画像


「パパに決まってるやんっ」




そう、自分の脱いだ物をなぜかうららに被せたがるのはパパ

まんざらでもないうららですけどね・・・



夏休みが終わって

おうち仕事も通常通り始まってます(^^♪

またしばらくうららと2人で過ごす時間が長くなります。

それはそれで私にとって幸せな時間

いつもうららがそこにいる光景・・・

あ〜ぁ

和む・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
これからうらら連れのお出掛けが
楽しくなる季節!
わくわく♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いつもされるがままの・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる