空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら3年越しのお友達とは・・・?

<<   作成日時 : 2013/09/08 08:55   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2020年オリンピック東京・・・決まりましたね

7年後かぁ

うららは10歳のおばあちゃんや



さてさて

3年と少しうららと過ごして来て

私が確信している事があります。

それは・・・??



画像


うららさんはコレをお友達やと思っている・・・と言う事

このにょろっとした線。







画像


掃除機。


掃除機を恐がるワンコはよく聞きますが

うららはパピーの頃から掃除機が大好き。

どんなに気持ち良さ気に寝ていても

掃除機を引っ張り出してくると

シャキーーーーンと目覚め

大興奮


時には尻尾フリフリ対戦モードに入ったり

しつこく後を追っかけてみたり

楽しそうに遊んでいる・・・ように私には見えています





画像


「ママ、あたしのお友達明日も来るかなぁ・・・」


だいたい毎日遊びに来ると思うで〜





画像


お友達と遊び疲れたら・・・また寝ます

パターンやなっ








にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
雨の週末・・・今日で3週連続だそう。
ダブル3連休は晴れますように♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うらら3年越しのお友達とは・・・? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる