空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら実家へ行く

<<   作成日時 : 2013/09/10 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週パパの実家に行って来ました。

大阪市内までだいたい月に1回のペースで行きます

もちろんうららも一緒です。

幸いな事にうららは車は嫌がらないし

乗り物酔いも平気みたいです

パパの実家には「プー太」という白いふわふわの雑種がいました。

もう何年か前に亡くなりましたが・・・

娘がよちよち歩きの頃、実家に遊びに行くと

それはもう尻尾ブンブンのハイテンションで出迎えてくれてました!

(パパに会えて喜んでいた様です)

その頃は我が家にうららも居なくて

娘はテンションの高いプー太が恐くて苦手だった様です・・・

うららのお陰で大きな犬も小さな犬も平気になった娘。

今、プー太が生きていたら

きっと娘とも仲良くなれたやろうな・・・



画像


うららは結構どこでも馴染む様で・・・






画像


月に1回しか訪問しないおじいちゃんの家でも・・・







画像


我が家のように寛いではります・・・




実家に来るとおじいちゃんがお散歩に連れて行ってくれます

うららって私が心配するほど精神的に弱くないみたい。

けっこう適応力あるよね〜





みんなに可愛がられるうらら・・・良かったね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
バナークリックいつもありがとう♪










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うらら実家へ行く 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる