空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららの毛事情は冬仕度へ・・・

<<   作成日時 : 2013/10/02 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり季節は秋・・・なんですが

日中はまだまだ暑い

もう10月だというのに。

でもでも

うららさんの毛抜け事情はちゃんと冬に向かって仕度中




画像


ピアノの椅子に座るうららさん。





画像


ブラッシング開始〜。





画像


自分で確認。





画像


「ママ、今日もすごいな」



うららは基本年中毛が抜けますが

やはり夏に向かう時期とこの時期はさらにすごいです

うららが歩くだけで毛が落ちます。

今朝、お散歩中に柴犬飼いのお友達と毛抜けの話になり・・・

そこの柴ちゃんはお家の中飼いなので

年中毛抜けと戦ってるそうです

まぁ柴に比べたらうららなんて随分マシな方だとは思いますが。

トリマーIちゃんにこの間

「うららは柴並みに抜けるなぁ・・・」と言われたなぁ。

毛が抜けるからってそれはそれで仕方ない事なので

だからってどうって事無いんですけどね



画像


LOVEころころ。





画像


本当はどこかへ仕舞い込みたいんですが

常にころころが必要なので

ストレスなくワンアクションで取れる様に

リビングに出しっぱなしです。



毎日のブラッシングで乗り切るぜっ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
ぼちぼち更新ですが
また遊びに来てね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よーく見たら…VPハンドルやん(笑)
当り?
ブリサヴァオ
2013/10/03 08:15
ブリサヴァオさんへ。

たぶんそう?
握りやすいよん(^^♪
みかづき
2013/10/03 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららの毛事情は冬仕度へ・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる