空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららさん月1回のシャンプーです♪

<<   作成日時 : 2013/10/26 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

うららさん毎月1度のトリミング。

今年の夏

うららが初めてペットホテルのお世話になったのがきっかけで

ここ最近は「パンプキン」さんで

シャンプーしてもらっています(^^♪



画像


「ママ、またシャンプー?」

ひげも伸びてきたしね〜。



うららは乗り気じゃないと思うけど・・・

さぁ張り切って行ってちょうだい!!

こちらはワンコの送迎も無料でしてくれるので助かります♪




画像


はい、ご帰宅されました。うららさん。






画像


ハロウィンのネックレス!

黒毛にオレンジ・・・まさにハロウィン色。

スムースのわりに毛足が長いので

せっかくのネックレスが埋もれがちなのが残念ですが





画像


なんとか見えてる!?






画像


そう言えば前回も

「まだちょっと早いんですが・・・」

とハロウィンネックレスをしていただいたんです♪

そうそう、おからのおやつも!





画像


残念ながら食べられません、うららさん




家でも出来るだけブラッシングしていますが

やっぱりプロにしっかりシャンプーしていただくと

その後の毛抜けがしばらく気になりません。

店主さんに毎回うららの様子を聞くんですが・・・

とってもお利口さんにしているらしく

心配性な私も安心してお任せしています






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します♪
冬みたいに寒い〜。
今晩は木枯らし1号が吹くかも!?

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと手を入れるだけでも、可愛さ倍増よね❤️ 短毛種のトリミング、案外スッキリ感あるよねぇ☻
トリマーi
2013/10/26 20:34
トリマーIちゃんへ。

コメントありがとう〜!

首周りの毛がボリューミーなうららさん。
そこを切って貰うとかなりスッキリ!
またうららに会いに遊びに来てなぁ〜〜っ(^^♪
みかづき
2013/10/27 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららさん月1回のシャンプーです♪ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる