空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち良いのか?迷惑なのか?微妙・・・

<<   作成日時 : 2013/10/14 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

この3連休はお天気に恵まれました。

ご近所BBQに地元のお祭りと

娘にとっては楽しい事が盛りだくさんだったのでは??

昨日は地元の中学校グランドにて秋のイベントがあり

4年生の娘はお友達5人と約束して

朝から夕方までうろうろと遊んでいた様です。

つい数年前までは

親が一緒に付いてまわっていたのですが・・・

成長は早いね〜。


そんな中

我が家の二女うららさん。



画像


パパにコロコロマッサージと言う名の・・・

毛取りしてもらってます。





画像

気持ち良いのか?





画像


はたまた迷惑なのか?





画像


真相は?





画像







なんせうららさんは家族の中で

だんとつパパが好きだからね〜〜っ

何されても怒らないうららさんであります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
バナークリックありがとう!
更新の励みです(^^♪












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
気持ち良いのか?迷惑なのか?微妙・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる