空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららのおもちゃには不向きな人形

<<   作成日時 : 2013/10/16 10:51   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の3連休の日曜日に

地元の秋のイベントにお友達と遊びに行った娘が

こんな物を作って持って帰って来ました。




画像


風船の中に小麦粉を入れて作った人形・・・





画像


中身が小麦粉なので自由自在に形が変わります・・・

平ベタバージョン。




画像


細長バージョン。

この感触がけっこう気持ち良いんです・・・

しかもこの顔・・・

しまい込むには何だかもったいない。





画像


こんな所に置いてみたり






画像


こんな所に置いてみたりしましたが



・・・やっぱり合わんな

(当たり前)





画像


ここは??

けっこう合うかも??





画像


「ママ、怪しいやつがベッドにおる・・・」

って顔したうららさん。

ぷぷぷ(笑)



うららのひと噛みで破壊されそうなのでここは危険やな





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
日曜日は運動会!
寒くなりそう〜(*_*)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららのおもちゃには不向きな人形 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる