空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年中腹減りうららさん

<<   作成日時 : 2013/11/13 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

食欲の秋といいますが

うららは年中食欲旺盛


画像


うろうろ・・・



画像


うろうろうろ・・・



画像


うろうろうろうろ・・・



夕方4時半頃からそわそわしだして

5時の晩御飯タイムをまだかまだかと心待ち。


食べ終わるのに30秒。

早い・・・




画像


食べ終わってからも

うろうろうろうろ・・・まだ気になるみたい





ワンコの場合

人間の子供のように

「たくさん食べて大きくなってね〜〜っ」とは

なかなか言えません。

肥満はあらゆる病気の根源。

うららみたいな小さな仔は

少しの量でも体重が増えてしまうので気を遣うわ〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
いつもポチッとありがとう!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
年中腹減りうららさん 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる