空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フロントライン冬場の投与してますか?

<<   作成日時 : 2013/12/26 08:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の4月頃から

うららさんのノミダニ予防のお薬はコレ↓




画像


フロントラインプラス。

購入はネットで→

投与も簡単だし問題無く使えています。




以前、病院で処方していただいていたお薬は

1年中毎月投与していました。

・・・で

フロントラインは皆さんどうやって使っているのかな??

まわりのお友達に聞いてみたところ

「冬場は投与していない」

という声がけっこう多くて。


ノミダニがつく可能性はもちろん0では無いけれど

リスクが高いのか??

と言われれば

うららの場合・・・そうでもないかも??

他犬との接触もほとんどないし

お散歩もご近所ぐるぐるだし。


と言う訳で

今年の冬はお薬投与なしでいってみようかと思っています。




画像


「ママにまかせるわ〜」



そやね

全ては飼い主の判断です。


うらら、今年の冬はお薬なしでいってみよ〜ぅ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
この年末の忙しい時に
携帯電話水没。。。
皆様もお気を付けて〜(*_*)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
フロントライン冬場の投与してますか? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる