空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららの眠りスタイル

<<   作成日時 : 2014/01/11 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近

寒いのと私がバタバタしているのとで

うららのお散歩あんまり行けてません・・・

冬休み中は

娘が連れ出してくれたので

とっても助かったんですがね・・・



私は自宅で仕事をしていますので

だいたい家に居ます。

家のリビングが冷え切ってしまう事があまりなくて

常になんとなくあったかい感じです。

なので

うららの寒さ対策はそんなに気にしていませんが

夜はやっぱりうららもヌクヌク大好き




画像


ヌクヌクの用意を始めると

寝ていても起きてきて・・・

ジーーーッと待っている♪





画像


それほど寒くないよ〜って時は端っこに。





画像


アゴだけ乗せたり





画像


寒い〜〜って時は・・・

がっつり上に乗ってみたりと

うらら自身調節しながら利用している感じです。





画像


そして就寝の時はこうやってフリースで完全防備です♪



ゆっくりおやすみ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します!
うららの顔をポチッとしてね!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららの眠りスタイル 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる