空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにブラッシング♪

<<   作成日時 : 2014/02/05 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

外は寒い寒い・・・

おうちは

あったか〜〜〜ぃ♪

幸せ・・・



2月に入り

おうち仕事もぼちぼち頑張っております♪

うららさんも

私のおうち仕事の環境にも慣れてくれて・・・

いつもとイレギュラーな状況にもきっちりと対応してくれます。

ワンコって賢いなぁ・・・


さてさて

冬真っ只中ですが

うららさんの抜け毛もかな〜り落ち着いています。

なので

最近はブラッシングもさぼり気味だったのですが・・・

(服の脱ぎ着もあまり好きではないみたいやし)


久し振りに・・・



画像


うららブラッシング〜

まぁまぁ取れたね





画像


ピアノ椅子の上ではほとんど身動きできません。

高い・・・




画像


「ママ、もうおしまい??」



ブラッシング中はおとなしくしてくれますが

あまり調子に乗って長々とすると

ご機嫌斜めになるので

適当にフィニッシュ



久し振りに

裸んぼうららさん・・・なんだか可愛い





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
バナーをポチリとお願いします(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
久し振りにブラッシング♪ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる