空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラサク

<<   作成日時 : 2014/03/28 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪市内にあるパパの実家へは

結婚して今までずっと

月1回のペースで顔を出します。

娘が産まれ

うららが家族になってからもずっと。

結婚した時には

まだ保育園に通っていた甥っ子・・・

先日中学を卒業して

無事高校進学も決まり

サクラサク



画像


パパ・娘・甥っ子でトランプ。

うららも遊びたい??



じいちゃんちのすぐ近所に住む甥っ子は

私たちが実家へ帰ると

たいてい顔見せに来てくれます。


年の離れた娘の相手をよくしてくれる

優しい甥っ子。

どんどん大人になっていくけれど

彼の成長を叔母としてずっと見守っていけると思うと

何だか

とってもワクワクします



画像



画像


うららは実家でも相変わらずストーブ前。



画像


この小さな椅子の上も落ち着くね〜。




数年前

私の父と義母が続けて天国へ旅立ち

家族にとって試練の連続。

穏やかで

平凡な日々の生活は決して当たり前ではない事を

身をもって知りました。

じいちゃんが元気な事

子供たちが健やかな事

本当に感謝




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うららの顔をポチッとしてね(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
サクラサク 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる