空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららが階段から・・・落ちた

<<   作成日時 : 2014/03/22 09:51   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

無印良品週間のお得な機会に

娘のデスク&ベッド&お布団セットなどなど・・・

無事購入出来ましたが

なんと納品は最短で5月となっ


仕方ないね〜

増税前・入学やお引っ越しシーズン・そして10%OFF

となれば

配送も商品手配も時間がかかるんですね・・・

気長に楽しみに待つ事にします!



ところで

昨日

うららが階段から落ちました

2階へ上がろうとして下から3段目で足を滑らせゴロンゴロンと。



我が家は普段から

うららが2階へ上がれないよう柵がしてありますが

たまたまずれた柵の間をすり抜けて・・・

ちょうど私が見ていた一瞬の事だったのですが

勢いよく駆けあがったところで足を滑らせバランスを崩し

ゴロンゴロンと・・・

うららは2階で娘がまだ寝ている事を知っていたので

嬉しくて嬉しくて一目散に上がっていったんやろうなぁ・・・


あまりにも一瞬の出来事で

手を差し出したものの間に合わず

うららをきちんと受け止められず下まで落ちてしまいました

その間キャンとも言わず

ただただうららはビックリ仰天やったと思います。


その後、歩き方に異常は無く

いつも通りバタバタと走り回り

よく遊びよく食べていたので大丈夫かなぁ〜??

と思いつつ念のため先生に聞いてみたところ

「時間が経ってから痛みが出る事もあるので

数日は気を付けて様子見てあげてね〜」と


ホント何が起きるか分からないわ・・・

大事に至らず一安心ですが

小さなうららにとって階段3段はやっぱり高いよね・・・

もっと上から落ちていたらと思うと

本当にゾッとします


うらら、ごめんね〜

ママ気を付けるね〜



画像


「ママ、しばらくあたしのことよく見といてね・・・」


了解っ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
特別な事はないけれど
うららの安心&健康で快適な生活を守るのが
私たちの義務です♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららが階段から・・・落ちた 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる