空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の文化園のバラ♪

<<   作成日時 : 2014/05/28 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

このまま夏へGO〜

という暑さです・・・

その前に

梅雨がきますけど・・・

6月は誕生月なので


梅雨は嫌だ〜

雨は嫌い〜

6月って祝日もないし最悪〜



なんて外野の声は無視して・・・

気持ちだけは前向きにいこうと思います



先日久し振りに花の文化園に行って来ました。


まだバラ咲いてるかなぁ〜??



画像



画像



画像




画像



画像


まだまだ綺麗に咲いていました♪



お昼からなんとなく出掛けたのですが

なんだか人がたくさん賑わってるなぁ〜と思ったら

フルルマーケット開催日でした。



「お花なんか見に行きたくないっ」

と超不機嫌だった娘も

フルルマーケットのお陰で少しテンションUP・・・良かった。

消しゴムハンコや給食用のマスクや

なんやかんや購入してはりました♪



画像


そうそう・・・

小型犬の犬服屋さんが出店されていて

どれも私好みの可愛い柄の服ばかり。

お値段もリーズナブルで

2着購入。

うららは胴周りで選ぶと長さが足りず

長さで選ぶと胴周りがぶかぶか・・・と

なかなかピッタリくるのが無かったんですが

今回購入したのは

いい感じ



花の文化園・・・

ワンコも入場出来たらいいのになぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うららのお顔をポチッとお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
花の文化園のバラ♪ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる