空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららシャンプーでいい香り♪

<<   作成日時 : 2014/06/07 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

不安定なお天気が続いています。

洗濯物を外に干すか?

浴室乾燥にするか?

毎朝空とにらめっこ・・・



うららさん

月に一度のシャンプーに行って来ました。

「パンプキン」さんは送迎していただけるので

とっても助かります・・・

空っぽになったうららのケージを見ると

早く帰ってこないかなぁ〜なんて少し淋しくなったり・・・

(数時間やけどね)




あ!

帰って来た!!



画像


まずはお水を飲んで・・・シーもしました!





画像


ソファーの淵で身体をスリスリ





画像


ソファーの上でもスリスリ




画像


納得した??




画像


うらら、いい匂いがするね〜

今日は何を付けてもらった??




画像


画像


わ〜っ

大きなスマイリーひまわりが可愛い〜〜っ

夏らしくていいね♪

うららは黒いからどんな色でも似合います♪




画像


「そう??」

うららもスマイルやね〜◎





画像


「ママ、今日も頑張ってきたよ!」



うららさん

真夏になったら少し短めに毛をカットしようか〜〜

という話をパンプキンさんとしています・・・

ちょっと楽しみ





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スッキリしたうららさんにポチッと
応援をお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららシャンプーでいい香り♪ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる