空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら最近のお気に入り場所は・・・

<<   作成日時 : 2014/07/20 09:29   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休初日の昨日は

娘の通う小学校で「納涼祭」があったので夕方から行って来ました。

今年は「アナ雪」の上映もあったからか??

例年より人が多かった気も・・・しないでもない。

「アナ雪」

何がそんなに話題なんっ!?

な〜んて冷めていた私でしたが・・・

結局がっつり入り込んで観てしまいましたよ〜♪

歌の素晴らしさに聞き入ってしまいました!

一緒に歌いたくなる気持ちちょっと分かったかも〜♪



さてさて我が家のうららさん。

最近お気に入りの場所がひとつ増えましたよ。



画像


ココです。





画像


ソファではなくココが良いみたい。





画像


うららがソファに上がるための階段の3段目♪



気付けばココでくつろぐ事が多いうらら。

生地の心地が気に入っているのかな?




画像


ま、

せいぜいご利用下さいませ。

うらら専用の階段やからね〜(笑)






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うららの顔をポチッとしてね♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うらら最近のお気に入り場所は・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる