空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯物大好き♪

<<   作成日時 : 2014/07/22 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けしましたぁ〜。

さぁ

今日から本格的な夏休みスタートです♪

親子で長い時間を過ごしていると

煮詰まってしまう事も・・・

そんな時に遊びに来てくれる娘のお友達や

学校のプールやいろんな行事に助けられます。

おうち仕事もしながら

楽しい夏休みにしたいと思います(^^♪



うららさん

この7月で我が家にやって来て丸4年になります。

月日が経つのは早いっス・・・

あいかわらず洗濯物にまみれて遊んでおりますが(汗)



画像



画像


でへへ・・・




画像


お洗濯物はうららが大好きな家族の香り♪








「マレフィセント」観に行って来ました。

アンジーの頬のトンガリ具合がスゴイです・・・

見事な特殊メイク??ですね。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します♪
バナーをポチッとしてね(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
洗濯物大好き♪ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる