空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嬉」か「恐」か??うららのキャリー事情!

<<   作成日時 : 2014/10/04 08:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです〜。

最近たいしたネタもなく(汗)

更新が滞り気味ですが・・・


我が家のうららさん元気です♪




これ・・・




画像


うららさんお出掛け用のキャリーです。

(中にうららさん入っています)




うららさん、我が家にやって来たパピーの頃から

移動時にはこのキャリーを利用しているので

キャリーINしても割と落ち着いて過ごせるんです。





画像


ほらね〜!(^^)!



入ってしまえばもうこっちのもの・・・なのですが

うららさん、

このキャリーにはかなり警戒心がある様で・・・


なぜならうららさん、

キャリーにINして出掛ける先が

自分にとって必ず「嬉」な場所ではない事を知っているから!


そうやよね〜

病院やシャンプーもこれ。

公園やじいちゃんばあちゃんちもこれ。

うららさんは

たどり着くまで「嬉」なのか「恐」なのか分からない!


なので

外出する前にキャリーを用意しているところを

うららさんに見られない様にしています。

キャリーを見ると

うららさん

警戒心でそばに寄りつかなくなります(汗)

おやつで釣ってもダメです。




画像


「今日はどこ行くの??」





画像


きょろきょろ・・・






画像


汗汗汗・・・




さてさて

この後うららさんはどこに行ったのでしょう??

「嬉」か「恐」か??

正解は〜〜っ




大きいおいちゃんとこ。




そう・・・

シャンプーでした〜〜っ!!



うららさん撃沈j





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
毎日眠いうららさんに
励ましのポチよろしくね!(^^)!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
「嬉」か「恐」か??うららのキャリー事情! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる