空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららの足トラブル

<<   作成日時 : 2014/10/31 10:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はハロウィン。。。

近所の子供たちと

今年こそハロウィンのイベントを!と

頭ではいろいろと考えてたんだけれど・・・

なんやかんやで結局今年も何も出来なかったなぁ〜(泣)

でも

学校のクラスで1時間使ってハロウィンパーティーするんやって!

子供たちが企画して先生に交渉して

何とか1時間確保して貰ったようです♪楽しそう〜♪

仮装グッズ持ち込みOK出た様で張り切って学校行きました(#^.^#)





そうそう・・・我が家のうららさん。

ここ数日でほとんどおさまりましたが

やたらと前足や肉球を舐めていて・・・



まぁワンコなら多少なりとも自分の足なんかを

きれいきれいに舐めたりするので

最初はあまり気にしていなかったのですが

気付いたらやたらと舐めている気がして・・・

注意して見ていると

やっぱり舐める頻度も多く時間も長いっ





娘が気付いた!!

「うらら、これどしたん???」




画像


毛が抜けて禿げてるやん〜〜っ

チョコボール位の大きさ。

赤くて痛そう・・・


足の内側だったので気付くのが遅かったと思います。

いつからこんな事になっていたのか分かりません。


触っても嫌がる事はなかったので痛みはなさそう。

痒かったん?

もしやストレスかっ!?


しばらくしたらかさぶたみたいに赤黒くなって

毛も生えてきました。


うららの安眠を妨げていたとしたら

可哀そうな事をしたなぁ・・・と。



ここ数日はほとんど気にならないので

もう少し様子見かな??



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うららの顔をぽちっとね♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららの足トラブル 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる