空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログやってるといろいろありますね♪

<<   作成日時 : 2015/02/07 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

このみかづきブログを開設して

今年の1月で丸4年になりました!

小学校1年生だった娘はもう5年生。

早いですね〜(@_@)


我が家の日常やうららさんの事など

思いつくまま書き連ねてきました。

アルバムみたいに

後で振り返るのもまた楽しいものです♪



画像


うららが家族になって半年経つ頃に始めたブログ。

まだ8ヶ月のパピーちゃんだったよね〜♪

懐かしい!

もうすぐ5歳なうららさん。

立派なおばちゃん犬!?



先日

いつもうららがお世話になっているパンプキンさんから

こんなお話を聞きました。


「この間、パンプキンに初予約されたお客様が来られて・・・

みかづきブログを見てパンプキンを知っていただいたとの事!

感謝です!」


それを聞いて



とっても嬉しかったです(^^♪


たまたまみかづきブログを見て下さったのか?

以前から見ていただいてたのか?

分かりませんが

何だかとっても嬉しかった♪

こんなご縁もあるんですね〜(^^♪


そう言えば以前にも・・・

うららのフードボールをプレゼントしてくれたお友達が通っていた

ポーセラーツの先生が

偶然みかづきブログを見て下さっていた・・・というお話も聞いたりして。



ブログをやってるといろいろとビックリする事があります!





画像


冬の定位置うららさん。





画像


でも

いつもより少しだけストーブから距離取ってるやん(笑)

今日はそんなに寒くない??






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うららのお顔をポチッとお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ブログやってるといろいろありますね♪ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる