空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な風邪引き((+_+))

<<   作成日時 : 2015/02/23 09:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

何となく微妙な風邪をひいてしまったようです。

喉が少しイガイガするのと

鼻水が少し・・・

寝込むほどしんどい訳ではないけれど

いつもなら

サクサクと済ませるはずの

家事なんかが

何となく

億劫に・・・(泣)


それでも

よっぽどしんどくない限り

いつも通りの掃除や家事をやらないと

落ち着かないというやっかいな性格(汗)


今週はおうち仕事もたてこんでいるので

家事を済ませてのんびりゴロゴロ〜も出来ず

気合いで乗り切る週となりそうです


喉には

はちみつ100%の飴と生姜紅茶で。

あとは

栄養たっぷりのおうちご飯と

早寝で睡眠をたくさんとる事ですね〜♪

これ以上症状が悪くならない様に・・・


頑張れ!

私!





土曜日はぽかぽか陽気でした。





画像


久し振りに我が家のミニミニドッグランで

うららさん

走り回る事が出来て嬉しそうでした♪





画像


いっぱい遊んだ後は・・・

お腹一杯ご飯を食べてくつろぎタイム(^^♪




早く暖かい春になるといいね〜♪





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
今日は花粉・黄砂・PM2.5がトリプルで
酷いようです・・・
外もスッキリしないしね〜(@_@)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
微妙な風邪引き((+_+)) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる