空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりぼっち・・・

<<   作成日時 : 2015/04/14 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れたと思ったら雨だったり

蒸し暑いなと思ったら肌寒かったりの繰り返し。

お散歩にもなかなか出られず・・・

少しの晴れ間に

ミニドッグランにて・・・




画像


あったかいね〜




画像


でも誰もおらへん




画像


Mちゃんガッコ?




画像


仕方なく草をカミカミ・・・(汗)





一緒に走って遊んでくれる人(娘)が居ないと

うららはどうして良いか分からず

いつも

うろうろあっち行ったりこっち来たりで

挙句の果ては

日向で座り込んでまったりするだけ・・・


まぁ

ずっと家の中に居るよりは

少し気分転換になっているかしら??





だって

家の中は

まだまだ寒いもん・・・



画像




皆さん

体調にはくれぐれもご注意!





いよいよ来週はポールのライヴだっ!

ほんまに開催されるのかは・・・

ポールの体調次第。

頼むで〜っ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うららの顔をポチッとしてね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ひとりぼっち・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる