空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2015/05/15 13:01   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


きょうはあたしの誕生日。

(らしい)






画像


朝からみんなが

「うららおめでとう」って。





画像


「5歳おめでとうーっ」って。





画像


これは4歳の時にMちゃんがくれたおもちゃ。





画像


遊び疲れたから休憩。

おやすみなさい。





うららさん

5歳のお誕生日おめでとう〜っ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うらら5歳になりました!
今日も変わらず元気です♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと! 出遅れてしまいました (^_^;)
うららさん 5歳のお誕生日 おめでとう!

こちらを訪問しては いつも 
おっとり うららさんに癒されますよ
(私が知ってるチワワさんは賑やかな子が多いので…)

5歳の一年も 大好きな家族と
いっぱい 楽しことが出来ますように (#^.^#)

そうそう↓の記事
スムースのうららさんでも カマーカットですか?
楽はは
2015/05/16 18:22
楽ははさんへ

うららに「おめでとう」コメントありがとうございます!
5歳になりました(*^_^*)
普段は、寝てリラックスしている時に
写真を取る事が多いのですが・・・
お散歩に行くと自分より大きな仔に
偉そうに吠えてますよ〜(恐いだけ!)
うららはワンコより人が好きみたいです。
そんなうららさん、スムースのわりに
毛が長くてボリューミーです(笑)
なので去年初めてサマーカットに挑戦したら
なかなか似合っていて涼しそう!
今年もそろそろです〜(*^_^*)

先日の市民まつり・・・バルーンのブース行ってました!娘が風船が苦手であまり近付けませんでしたが
楽ははさん居たのかも〜♪
みかづき
2015/05/17 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
お誕生日 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる