空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららベッド夏仕様

<<   作成日時 : 2015/05/27 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いです・・・が

真夏の暑さはこんなもんじゃぁない。

なので

まだエアコンなしで過ごせる今は

快適なのかもしれません(汗)



うららさんのベッドを夏仕様に変えました!


画像


もう何年も使っていますが

見た目も爽やかで涼しげだし

じゃぶじゃぶ洗濯にも耐えてくれています。

おもちゃは先日のうららさんの誕生日に新調したもの。




画像


「なつかしいベッド。でも確かにアタシの匂いがするわ!」




画像


なんとなく笑えるこの寝姿(笑)

ストライプとかボーダーとか・・・

なんだか線がいっぱいで目がチカチカ!

しかし身体が

きれいにはまってます(笑笑笑)




ここ数日

お風呂上がりや夕方の蒸っし蒸し時間帯に

サーキュレーターを使っています。



画像


うららさんも

涼しくて快適なのか?

サーキュレーター前に

微妙な距離を保ちくつろいでいます!


実はこのサーキュレーター

実妹の引っ越しにともない我が家に譲り受けた物。

ダルトンのサーキュレーターです(嬉)

ラッキー


いまや

エアコンの風を循環させるのに

夏でも冬でも活躍するサーキュレーターであります!




画像


快適なリビングで

この夏も乗り切ろうぜ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うららさんのお顔をポチッとお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららベッド夏仕様 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる