空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららがおやつを全部食べた!!

<<   作成日時 : 2015/09/15 11:41   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたらもう9月も半ば。

そろそろ学校では運動会の練習が始まります。

今年は6年間の集大成。

組体の練習も怪我なく頑張って欲しいなぁ!

そして10月18日は秋晴れ希望!



最近更新もままならず・・・

いろんな所へちょこちょこ出掛けているような気が

しないでもないのですが

なんせ写真を撮らなくなったなぁ・・・


先日うららさんの5種ワクチン接種へ行って来ました。

その数日前・・・

私がちょっと目を離していたすきに

うららがおやつを全部たいらげるという事件発生。


ふた付きかごのふたを鼻で押し上げて

首をつっこんで見事おやつGET。

あ、うらら用のおやつです。



完全に人間の不注意です(汗)

まさかそんなところ開けられるはずがない・・・

今まで開けたこともなかったし〜って

勝手な思い込みはNGですね。





画像



かごの上には重めのフードボールとフード缶。

柵も置いて・・・

これでもうおやつの盗み食いは出来ないよ〜!(^^)!


幸いタイミング良くお医者さんにも診ていただいたし

お腹を壊すこともなく元気にしていますが

体重が少し増えていました(泣)



雨続きだった時はお散歩にまったく出られなくて

久し振りにぶらぶらとお散歩。

ちょこちょこ動き回り

じっとしていないうららさんを撮るのは大変(汗)。



画像


画像


たいした写真じゃないけれど・・・うららさん元気です(笑)

顔写ってへんしぃ。




画像


我が家の食いしん坊は今日も態度がデカイです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららがおやつを全部食べた!! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる