空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららの優先順位

<<   作成日時 : 2015/10/02 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の爆弾低気圧は

久々にすごかった・・・

雨と風の音が恐いくらいでした。

そんな中

「俺、寝てて全く気付かんかった〜っ」と

お向かいのTちゃん。

爆睡やったんやね〜羨ましぃ!



けっこう雨戸がガタガタとうるさかったと思うんだけど・・・

うららさんも同じく爆睡だった様子。

雷や暴風雨の音には強いらしい(笑)!



画像


「あたしが一番好きな人・・・教えてあげよか?」




画像


「この人」

足パッカ〜ン!




画像


「パパ♪」





我が家のうららさん

接する時間が一番短いと思われるパパが

優先順位の一番のようです。


究極は

パパがお風呂に入ると

ドアの前で出てくるのを待っている事。


私や娘が入っていても

知らんぷりですが・・・(笑)


てか

私、毎日散歩してご飯やってるねんけど〜(泣)



まぁいいさいいさ・・・



画像


うららが元気ならそれで〜♪






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららの優先順位 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる