空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららさん年内最後のトリミング

<<   作成日時 : 2015/12/28 15:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年も残りわずか!

でも

気はなんとなく焦りつつも

年末感があまりない我が家です・・・

今日だって

娘の友達「イツメン」が集まって

2階でガヤガヤしてるしね〜。

学校の日とあんまり変わらない年末やわ(笑)。



昨日は甥っ子が出場していた軽音イベント

「スニーカーエイジ」に行って来ました!

青春真っ只中な甥っ子。

今年も準グランプリ!!

おめでとう!!!

3才の君を知っているオバの涙腺は崩壊しまくり・・・

かっこよかったよ〜♪




その間、我が家のうららさんは恒例のトリミングへ・・・

パンプキンさんで年内最後の

シャンプーをしてもらいました!


帰宅後のうららさん。

真っ赤な首飾りが似合ってる!

これ、お正月バージョン!



画像


「ママ、今日も賢くしてたです」




画像


「なので、そろそろ例のもの・・・」





画像


お待ちかねの晩御飯でした〜!




画像


うららはフードの食い付きが抜群ですよ〜。

一番の楽しみやもんね〜!



食べた後は急激におやすみモードです。

特にトリミングに行った後は爆睡です。



画像


小さな足が2つのぞいてる!!





画像


「皆様、今日はお先に失礼して・・・」





画像


「おやすみなさいませ・・・ZZZ」


見れば見るほど

何だか人間みたいなうららさんです(笑)



うららさんのふらつきについて

パンプキンさんも心配して下さいました。

いつも何かと相談にのってもらい

心強い限りです!


そうそう・・・

カミングスーンだったパンプキンさんのドッグカフェ!


画像


来年1月17日にOPENするそうですよ〜♪

うららさん、ドッグカフェデビューできるかなぁ・・・

病院でも

ワンコに会うとワンワン吠えて騒がしいので

たぶん無理やろうなぁ・・・

うららお留守番でお茶だけしに行こうかしら〜。

うららのシャンプーついでに・・・ってのもアリですな!


南花台の美味しいお店「味感」さんの

お隣ですよ!

あ〜、昨日うららのお迎えの時に写真撮ってこれば良かったなぁ。

ウッディーな落ち着いた空間です。

OPENしたらまたレポートします(^^♪


来年もうらら共々よろしくお願いします!!





にほんブログ村
訪問感謝します!
いつも遊びに来てくれてありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららさん年内最後のトリミング 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる